【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパもママも・・・(*^_^*)
■ウインディーが小さい時の写真を探してみました。


ママが子犬の頃
↑生後38日、もうウインディーって呼んでました!
この子は絶対家に残したいって言ったんだけど
友人が兄弟と一緒に連れて行っちゃいました。。。
それでも私が「ウインディーを返して~~~」って
しつこく言ってたらフェイスと交換で帰って来ました♪
(フェイスも結局は家に帰って来たけど・・・)


生後9日です。
↑生後9日のウインディー(左から3番目)と兄弟・姉妹
右端の女の子は小さくて育ちませんでした(T_T)


で、こちらは生後8日のフェイス達。
生後8日。
↑多分、右端がフェイスで左端がビビアンちゃん♪
左から2番目がウリ坊だと思います。


そうなんです、今回生まれた6匹のベビーちゃんの
パパもママも6匹兄弟・姉妹だったんですよ~!!
(しかも幼馴染でどちらも出戻り・・・笑)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/07/21 10:36 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<離乳開始 | ホーム | ウインディー・ベビー>>
コメント
ウインディーちゃん&フェイスくんベイビーちゃんご誕生おめでとうございます~~♪
すごいすごいすご~~~い!
6ベイビーちゃんなんて~~!
しかもパパもママも6兄弟姉妹なんてー♪
もう見てるだけでメロメロしちゃいますぅ
いいなぁ~~私も早くレナの赤ちゃんが
欲しい!
うちも6ベイビー産まれたらどうしよう…
みんな手放せないですょ~~(笑)

パパもママも美形だから、
この子達めちゃくちゃ可愛くなるだろうな~♪
ワクワクしちゃいますぅ!
【2008/07/21 21:20】 | URL | ルナママ #/UFiiZQ6[ 編集] | page top↑
うわぁ~v-10
6ベビーって壮観!メチャクチャかわいいv-238
見てるだけで幸せになりますねv-238
この時点で上下関係ができそう…。
ビビアンはおっぱい争奪戦に参加してましたか?
今現在は食い気ゼロで~すv-406
甘やかし過ぎたかな…v-388
【2008/07/22 23:32】 | URL | びびまま #-[ 編集] | page top↑
■ルナママさんへ■
6匹って決して少ない数ではないですよねぇ(^_^;)
レナちゃんの赤ちゃん、ホント楽しみですね~♪
フェイスとウインディーのベビー、みんな可愛くて
手放せなくなったらどうしようって今から心配です(笑)


■びびままさんへ■
ビビアンちゃん達が産まれた頃も出産ラッシュで
シーズーの赤ちゃんが30匹近くいました!!
おっぱい争奪戦に参加してたかどうか・・・
覚えてないんです、ごめんなさいm(__)m
メール&お写真ありがとうございました♪
またブログに載せてもいいですか~?
【2008/07/22 23:49】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/259-0b203fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
