スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のシーズー達
メイワク、ふて寝
↑今朝、気持ち良さそうに寝ていたメイワクを起こしたら
布団に潜ってしまいました、そんなに眠かったの~?


メイワク、不機嫌
↑「いつまで撮ってるのよ!」って睨まれてしまいました(^_^;)


ワクチン接種
↑午前中、2回目のワクチン接種に行ってきたヒミコ
獣医さんで、ダックスフンドを連れたおじいさんに
「小さいねぇ、
ブルドッグ?」って言われちゃったのよね(笑)


メイワクと長男
↑最初は活発なチビ達に戸惑っていたメイワク。
慣れてくると、今度はチビ達を追いかけ回してました!


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/10/10 18:51 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャッツビー | ホーム | なんぼ’S>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/26-dc8c57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
