スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちに似てるのかな~?
■ヒミコってパパとママ、どっちに似てるんだろう?
母方の血統は目に特徴があって遺伝力も強く
やっぱりヒミコもママにそっくりオメメ・・・(~_~;)
この血統の子はほとんど同じ目をしています(笑)
(もっと可愛い目だったらよかったのに)


目は母親似よ♪
↑ヒミコの一番嫌いなところ、やっぱ目かなぁ。
尻尾もママと全く同じだよね・・・ヒミちゃん!


雰囲気はパパ???
↑でも鼻や口元はパパに良く似てるねぇ~!!


毛色はママ、性格と声はパパだけど・・・・・
食い意地がはってるとこは両親とも同じだね(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/14 20:13 】 | 家のワンコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう可愛くって~♪ | ホーム | クワガタさん>>
コメント
PLANETさんおはようございます~♪

えーーーヒミコちゃんのお目目が嫌い…
こんなに可愛いのにぃ??

そっか…PLANETさんの所は美男美女が
いっぱいだから、一般的にスペシャルに
可愛い子で普通ですもんね♪

自家繁殖だと、パパ似!ママ似!とか
いっぱい発見があって楽しいですよね♪
うちも、坊ちゃん似?とか発見できる日が
早く来るといいのになぁ♪
【2008/08/17 08:19】 | URL | ルナママ #/UFiiZQ6[ 編集] | page top↑
ヒミコちゃんのお目目。。可愛いです
両親が側にいると比較しますね
我が家もそうです
これはどっちに似ているとか?!

ヒミコちゃんは美しく華麗です
お手入れ大変でしょ~・・いつも感心しています
【2008/08/17 11:09】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■ルナママさんへ■
ヒミコの目って間が抜けてる感じなんですよ(^_^;)
もっと賢そうな目だったら良かったなって・・・(笑)
両親とも家に居ると、子供がどっちに似てるのか
比べて見る事が出来るので楽しいです♪
親や先祖の嫌なとこが似る事も有るけど、
いいとこだけ似た子が産まれたら嬉しいですね!!


■あこさんへ■
あこさん家も親子の似てるとこを比べたり出来ますね♪
ヒミコ、だいぶ毛をむしったので手入れが楽になりました。
ベビー・ラッシュでなかなか思うようにワンコ達の
手入れやシャンプーが出来なかったけど
これからボチボチやらなきゃって思ってます。
あこさんを見習って頑張らなくっちゃ~~~!
【2008/08/18 11:22】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/279-9f123915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
