【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェイス&ベビー♪
■ルナママさんからフェイスのリクエストを頂きました!
ブログ初登場のフェイス・ベビーも見てくださいね~~~


カットに失敗しちゃった。。。
↑先週シャンプーした時のフェイス。
顔の毛をカットしたら何だかブサイクに・・・(T_T)


■そろそろママのおっぱいを卒業の坊ちゃま達。
ボク、チャマ男です。
↑兄の“チャマ男くん”この子はママ似かな~?


明るい性格のチャマ男
↑チャマ男くんの横顔、やんちゃ坊主の素質有り


ボクはチャマ吉
↑弟の“チャマ吉くん”この子は父方のおじさん似。


モコモコだよ♪
↑毛の量が多くてモコモコのチャマ吉くん。


※人懐っこいチャマ男くんとおっとりしたチャマ吉くん
 顔も性格も全然違う兄弟、オーナーさん募集中です。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/30 09:06 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<中年太りで・・・(^_^;) | ホーム | ヒミコの妹>>
コメント
こんにちは、可愛いシーズーちゃん達ですねっオーナー希望致しますが、無償(ワクチンや空輸料等は勿論こちらで)と言うわけにはまいりませんでしょうか?
【2008/09/30 12:06】 | URL | tmaruakit #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 12:06】 | | #[ 編集] | page top↑
わぁぁぁ~~さっそくありがとうございます♪
フェイスくん…
カットしたらすっごく幼いお顔になりましたね~~♪
6か月くらいのベイビーちゃんがカットしたみたいで可愛いですぅーー♪

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
かかかか可愛すぎるぅ!
またまた気絶しちゃいそうですょ(笑)

このチャマ吉くんのお顔…
それに…この背中…もうもうたまらない…

抱っこしたい~~~~~~~~~~♪

何でいつもいつもこう可愛いんでしょ♪
よだれものです…たまらんですぅ…(笑)
【2008/10/01 00:18】 | URL | ルナママ #/UFiiZQ6[ 編集] | page top↑
■tmaruakitさんへ■
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
ちょっと前なら里親募集の無料の子犬がいたんですけど。。。
この子達は有料なので・・・ごめんなさいm(__)m


■ルナママさんへ■
フェイス、顔の毛を切らない方が男前に見えます(^^ゞ
チャマ吉は写真写りが悪くて・・・実物はもっと可愛いのに(涙!)
他のフェイス・ベビーもまた写真撮ったら載せますね♪
【2008/10/01 23:13】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/316-1613f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
