【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2日続けて♪
■10月4日・5日と2日続けてのドッグ・ショー、
今秋最初のドッグ・ショーはクラブ連合展でした!


初日は天気が良く、暑くて汗が出るほど・・・(^_^;)


10月4日のヒミコ。
↑1日目のヒミコ、BOBをもらって嬉しかったです


2日目のクラブ展・・・前日と同じ会場でしたが
朝から雨が降っててリングはドロドロの凄い状態


10月5日のヒミコ。
↑2日目のヒミコ、湿気でコートがヨレヨレ
ベチャベチャのリングを頑張って歩きBOBでした~!
(すぐ後ろがヒミコの歩いたリング、写真でわかるかな?)


ブリード戦終了後すぐにティッシュやタオルで拭き
ドライヤーをかけて、ある程度乾かしてから片付け
(乾かすのを手伝って下さった方々ありがとう♪)
こうなったらグループ戦どころではなく、
体中ドロ&砂だらけのヒミコを早く洗わなくてはと
大急ぎで家に帰りシャンプーしました・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/10/07 10:54 】 | ドッグ・ショー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハニ丸くん | ホーム | 行って来ま~す(^O^)/>>
コメント
ヒミコちゃん美しいですね~
でも泥んこになっちゃったのね
長いと大変ですね
シャンプーご苦労様でした
【2008/10/07 16:19】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
長毛種は雨が降ったり、風が強いと大変です(+_+)
リングの中でのヒミコは足元が気持ち悪そうで
すごく嫌そうな顔で歩いてました。。。
帰ってからのシャンプーは疲れるかなって思ったけど
綺麗に洗って遊んであげたら大喜びでした♪
【2008/10/08 08:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ヒミコちゃんしばらく見ない内に…
コートも伸びて…益々べっぴんちゃんですね
めちゃくちゃ綺麗です~~♪

そしてBOBおめでとうございます~~!
すごいすごい!
でもこの泥んこでよく頑張りましたね!
偉いょ~~~~♪
【2008/10/08 21:15】 | URL | ルナママ #/UFiiZQ6[ 編集] | page top↑
■ルナママさんへ■
どうもありがとうございます♪コート伸びてますか~?
今年中にチャンピオン完成できるといいのですが。
泥んこってシーズーには最悪ですね・・・(^_^;)
暑くも無く、雨も降らず、風も強くないのがいいなぁ(笑)
【2008/10/09 08:15】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
BOBおめでとうございますv-353
そしてお疲れ様です。

あー懐かしいドッグショーの風景v-353
雨って嫌ですね・・・ショーじゃなくても(笑)
湿気含んじゃってー。
【2008/10/10 01:10】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
最近はショー会場に行ってないんですか~?
お近くで開催される時には覗いてみて下さいね♪
(ブログの更新も楽しみにしています)
ドッグ・ショーの申し込み時点では天気まで分からないので
数日前から天気予報がメッチャ気になります(爆)
【2008/10/10 22:29】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/322-e43086af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
