【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のメイワク
■最近メイワクの行動範囲が広がって来ました!
玄関まで出てくる時があり、2階へ上がる階段の
一番下の段に前足をかける事も・・・
その内に階段も上がっちゃうんじゃないかなぁ~?


ヒミコに妙なライバル意識を持っていて
やたら手入れの邪魔をしたり、挑発したり。。。
今まではこんなこと無かったんですけどねぇ
(ヒミコも常にメイワクの行動をチェックしてます)


何か聞こえるよ~!
↑「お兄ちゃんが聞いてる音楽、よく分かんない!」


気持ち良く寝てます♪
↑自由気ままなところがメイワクらしいですね


■先週シャンプーに来たつくしちゃん
ヒミコの後胎犬つくしちゃん。
↑お顔とお髭が赤くなってるの・・・
少しずつ白くなるようにママさん頑張ってます。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/10/27 23:11 】 | メイワク | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<マッシュ坊ちゃま | ホーム | 姫路犬友クラブ展>>
コメント
メイワクちゃん行動範囲が広くなったのね
天真爛漫で可愛いです

ヒミコちゃんのお顔と髭が赤くなったんですね
我が家も少し赤くなっています(短いのに)。。。~(o>ェ<)UゝQOO~♪
綺麗にって特別何かするんですか?
【2008/10/28 11:09】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/28 14:15】 | URL | 久美子 #-[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
メイワクの性格、ちょっと変わってるけど好きなんですよ(笑)
顔と髭が赤くなってるのはヒミコの妹つくしちゃんなの。。。
お水を給水器以外でも飲んでたので焼けちゃって、
今はママさんが給水器でしか飲ませないようにしています。

■久美子さんへ■
いつも見て下さってるんですか?ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね\(~o~)/
【2008/10/28 21:05】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/340-887c752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
