スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイワクと子供達♪
■ちょっと前の事だけど、メイワクの子供達が
久しぶりにママと一緒に遊んだ時の写真です


わ~い!ママだ~~~!!
↑メイワクはすっかり元のペット生活に戻ってたので
最初は子犬達を見て逃げ回ってました。。。
でも、だんだん自分の子供達だと気が付いて


こらこら、メイワク・・・(^_^;)
↑1匹ずつ捕まえてはひっくり返したり噛み付いたり
「お母さんの言う事を聞きなさい!」って感じでした。
メイワクなりに躾をしてるつもりだったのかなぁ


全員やられました。
↑子犬を押さえつけています・・・


目つきが怖いんですけど・・・
↑押さえつけられた長女、次のターゲットは誰?


子犬には超強気なメイワク
↑長男は耳に、次男は頭に喰い付かれてました。
もちろん本気で噛んだりはしませんよ、優しく、優しくです


※メイワクの子犬、長男・次男・次女のオーナーさん募集中

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/11/02 14:52 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆赤ちゃんは人気者☆ | ホーム | 仲良しだけどライバル!>>
コメント
メイワクちゃん子犬ちゃんたちと幸せなひと時ね
アマガミも愛情の一つなんでしょ~・・・・
子犬ってほんとにカワイイね~
【2008/11/02 16:20】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
メイワク、子犬の事を忘れちゃってるかなって思ったけど
ちゃんと思い出してお母さんしてる姿にチョイ感動しました♪
これからも時々母子で遊ばせてあげようと思います(^_-)-☆
【2008/11/03 09:51】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/346-c8d40e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
