【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆赤ちゃんは人気者☆
■赤ちゃんってホント可愛いですよね~♪
ちっちゃい子はどのワンコからもモテモテです


馬ちゃんの第1子
↑体を触って健康チェックをしていたら・・・


赤ちゃん、見せて~~~。
↑メイワクとビリーヴが子犬を見に来ました


かなり興味津々なビリーヴ
↑メイワクはよその赤ちゃんにあまり興味が無いけど
ビリーヴはチビちゃんがめっちゃ気になるようです


おばちゃん、しつこいよ~!
↑「ママ、助けて~!」・・・ではなくアクビです(笑)
ビリーヴは他のワンコが産んだ子も育てたほど
優しくて母性本能が強い子なんですよ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/11/03 10:20 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ5ヶ月です♪ | ホーム | メイワクと子供達♪>>
コメント
ビリーヴちゃんのように愛情一杯の子っていますね
我が家も子供を生んだ事が無いピピちゃんがそうでした
母親には嫌われてしまいましたが、気になって仕方ない感じでした
ビリーヴもベルも優しいのね
【2008/11/03 11:18】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ビリーヴって見た目はお母さんらしくないのですが
子育て中はとても上手に、大事に面倒見てましたv-22
ピピちゃんは出産経験が無くても赤ちゃんが好きなんですね♪
【2008/11/05 09:22】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
あらぁ~あこさんのコメントが。。。
沖縄にシー・ズーのブリーダーさんが居ないかと、検索していたらラッキーストライクさんが出てきたので、覗いてみました。ビックリです。
はじめましてです(^▽^;)私の子もシー・ズーです。洋(よう)っていいます。
沖縄にシー・ズーのブリーダーさんいらっしゃるかご存知ないでしょうか?
シー・ズーの赤ちゃんホント可愛いですねぇ~v-343
【2008/11/18 02:11】 | URL | かな #-[ 編集] | page top↑
■かなさんへ■
初めまして~!沖縄でシーズーちゃんと暮らしてるんですねv-10
あこさんのお友達ですか~?これからも宜しくお願いします。
沖縄のブリーダーさん・・・ごめんなさい、知り合いいないです。
福岡・熊本だったら知ってるブリーダーさんがいるのですが。。。
シーズーの赤ちゃん、とっても可愛いですよv-238
そちらのブログにもお邪魔させてもらいますね~~~!!
【2008/11/18 10:07】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/347-52002e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
