スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
防府全犬種クラブ展
■昨日のドッグ・ショー、シーズーたくさん出てました
一番エントリーが多かったのはL・M・ダックスの16頭、
次にブルドッグ、シーズー、T・プードルの14頭
シーズーのエントリーが2番目に多いなんて珍しい
(B♀とCH♀以外は全クラス出陳してましたから・・・)


会場で知り合ったAさんの愛犬“ふうた君”
ピーターの孫、ふうた君
↑ふうた君のパパはラッキーストライク出身犬で
JKC・CHなんぼの同胎でした~!!
ピーターの孫に会えてメッチャ嬉しかったです


ステップ君(*^_^*)
↑デビュー戦、ベビー・EXG入賞のステップ君
(Ferseaさん、写真がピンボケでごめんなさい・・・)


お名前聞き忘れた~~~!
↑パピー・BISを受賞したSさんのご愛犬です
シーズーが活躍してくれるとホント励みになります。
おめでとうございます&お土産ありがとうございました


※マッシュ君とつくしちゃんの結果は・・・聞かないで下さい
 遠くから来られてたFさんやSさん、無事に帰られたでしょうか
 お会い出来て本当に良かったですまた来て下さいね

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/11/09 18:16 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バタバタしてて・・・。 | ホーム | 明日はドッグ・ショー。>>
コメント
昨日はいろいろお世話になりました。
とっても和やかな楽しいショーに感動しました。

目的のエスメちゃんとの約束も果たせましたし(^ー^)ノ
そのエスメちゃんの事も知っていて頂いてて・・・
とても嬉しかったです。
(エスメちゃんは迷惑?!そうでしたが・・・・)

無事に今日の会場にもAM6時に到着致しました。

またこちらの方にも是非来て下さいね!

次回お会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!
【2008/11/09 22:01】 | URL | ピエロ #/CsKs7ZA[ 編集] | page top↑
■ピエロさんへ■
こちらこそ、遠いところをどうもありがとうございましたm(__)m
エスメちゃんとオーナーさん、本当に嬉しかったと思います。
(思わず私までウルウルっと来そうになりました・・・)
なかなか関東方面に行く事が出来ないけど、是非またお会いしたいです♪
翌日のショーにも間に合われたそうで良かった~~~!!
アスラン君の写真がブログに載るのを楽しみにしてますね\(~o~)/
【2008/11/13 09:18】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/353-b94cae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
