スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モコ
■モコが里親さんのところへ行く事になりました。
新しいお家にはラッキーストライク出身の先住犬が居ます
里親さんが決まった途端に2度目のヒートが来たので
終わるまで預かってて、近日中に旅立ちます。。。


もうすぐ新しいお家に行きます。
↑飼い主さんが手入れがしやすいようにバリカンかけました。
シーズーは顔にパグみたいなシワが有っちゃいけないのに
モコの目に下にはシワが・・・他にも気にいらない部分が有り
繁殖に使う気がないので、ペットとして可愛がってもらうことに


寒いから服を着せてもらったの!
↑この間までましゅさん家に居候してました(笑)
性格が良く、どこに行っても可愛がってもらえると思います。


お嬢ちゃまは別嬪さんです♪
↑お嬢ちゃま、顔の毛を少しカットしました


※夕方ユミさんご夫婦が来て、なんぼを連れて帰りました。
 なんぼは家に残そうかどうしようかメッチャ悩んでましたが
 ユミさんにお願いして里親さんを探してもらう事になりました

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/12/05 23:47 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒くなりました・・・((+_+)) | ホーム | デビルとコアクマ>>
コメント
モコ~、ついに旅立つのね。ホントに性格が◎で大好きな子でした。幸せにね。
【2008/12/06 08:59】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
モコ、なかなか連れて行けなくてまだ家に居ます(^_^;)
妹のまるこちゃんとは違った良さが有る子ですよね!
新しい飼い主さんに可愛がってもらえますように。。。
【2008/12/10 23:26】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/364-ffaab5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
