スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も強気です!!
■ツクシちゃんが今年最後のシャンプーに来ました
(ママさんからお土産もらっちゃった~~~


メイワクとツクシちゃん、初対面。
↑ツクシちゃんをしつこく匂いまくるメイワク
メイワクにとっては姪っ子になるんですよ。


いや~ん!!
↑ずっとツクシちゃんを追い掛け回してました


ママ、痛いよ~~~!
↑今日はメイワクの娘達もシャンプーしました。
三女のマキの耳に喰い付いて振り回すメイワク


くしゃくしゃになっちゃった。。。
↑せっかく綺麗にしても、遊んだらこんな状態に。


ユウキのどアップ!
↑写真を撮ってたら長女のユウキがデジカメの
ストラップをパクッ行動がメイワクと同じだぁ・・・(笑)


※ユウキ&マキ、初めてちょんまげしてリボンを付けました
 写真はまた後ほどブログにUPしますね

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/12/25 18:26 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長女と三女 | ホーム | メイワクとナツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/381-ea4aa6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
