スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲がいいよねぇ(*^_^*)
■土日・祝日も主人と息子は仕事に行ってます。
どこにも行けないので、私はのんびりワンコの手入れ


仲良しコンビ。
↑ワンコの手入れ中、仲良く寄り添って見ている2匹。
(もちろん、その前にしっかりジャマされました・・・


お姉ちゃん、今日は遊んでくれる~?
↑手入れが終わった後のヒミコが近づくと。。。


何で~~~?!
↑思いっきりイヤッ!!ってのけ反るビリーヴ。
メイワクもヒミコと遊ぶのを嫌がるんですよねぇ


私って嫌われてるのかなぁ(涙)
↑普段はどこもラップをしていないヒミコです。
おヒゲを口に入れてクチャクチャと噛んでしまうから
ラップしたけど、数時間後には破ってました・・・


今朝も仲良しよ(*^_^*)
↑今朝の2匹、イトコだけどまるで姉妹のようです。
父方の血統は全然違うのに、母親が同胎犬ってだけで
ここまで仲良く、性格も似るもんなんでしょうか~???

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/01/12 11:56 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいお家へ・・・ | ホーム | メイワクがお手本!?>>
コメント
メイワクちゃん、ビリーヴちゃん本当に仲がよいのですね♪
行動もそっくりでとってもかわいいですv-238
実はうちのビリーブもメイワクちゃんたちと同じような行動をするので、血統ってすごいなぁと感心していました。

いつかビリーブと一緒にお里帰りをして姉妹&いとこの再会をさせてみたいなと思います。その時のお姉ちゃんビリーヴちゃんの反応が楽しみですi-179

【2009/01/12 16:31】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
この2匹は本当に良く似ていて笑えますよ~!
ビリーブちゃんも同じような性格なんですか?
やはり血は争えないって事でしょうか(笑)
いつか姉妹・いとこの再会、出来るといいですねv-10
そちらに行く時には連絡します(^_-)-☆
【2009/01/13 11:41】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/390-17c4df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
