【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちが行くのかなぁ。
■アブ&マブ姉妹のどちらかが新しいお家に行きます。
2匹とも見てもらって、気に入った方を選んでもらうの
で、残った方が我が家のワンコになりま~す。


マブちゃん。
↑ケージから脱走するのが上手なマブちゃん。


どっちがお姉さんなのかなぁ?
↑どっちがお姉さんで、どっちが妹なんだろう???
家で産まれた子じゃないから分かりません・・・
(同胎のサブちゃんは12月にお家に帰りました)


アブちゃん。
↑何でもよく食べるアブちゃんです。


※めちゃくちゃ仲がいい姉妹なので離れ離れは寂しいね
 時々は一緒に遊べるように連れて行ってあげようと思います。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/01/20 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マグロくださ~い!! | ホーム | 苦手なの。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/398-0786ebeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
