スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒミコ
■家のワンコ達、どの子もみんな可愛いです☆
ヒミコにもいろいろと思い入れが有ります。
スコッティシュ・テリアのビスコが急死した10分後
バク天が生まれて、その5分後に生まれたヒミコ。
生まれたばかりのバク天を泣きながら洗い
臍の緒を結んでいたら、もう2匹目のヒミコが!
だから無事に育てばバク天かヒミコどちらかを
家に残そうと生まれてすぐに決めてました。
(ビスコの生まれ変わりかもしれないって・・・)
どちらかと言うと最初に生まれたバク天の方を
長女だし息子も可愛がっていたので置くつもりでした。
10月24日ヒミコ1
今から2ヶ月前の、残暑厳しい8月24日の夜。
いつも活発な3姉弟の中でヒミコだけ元気が無く
体が熱っぽいので抗生物質を飲ませ、
姉や弟のエンペラーと離して休ませました。
暑いので外には全く出していないし、
もちろんエアコンもつけていましたが
3匹で遊んでいる内に体温が上がったようです。
(この姉弟は特にやんちゃで遊び方が激しかった!)
翌日、朝一番で獣医さんに連れて行って点滴
それから5日間ずっと傍で様子を見ながら
一緒に寝て、夜中も2時間おきに水分&栄養補給。
元気を取り戻した時には、ワガママなお姫様に。
10月24日ヒミコ2
そんなヒミコにすっかり情がうつってしまい
我が家に残留が決定となりました(~_~;)
ご飯の時間には“早くよこせ”と奇声を発し
他のワンコに構うと目の色を変えて怒る、
自分が一番でないと気が済まないヒミコです。
10月24日ヒミコ3
↑「こんな私だけど皆様よろしくね♪」


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/10/24 18:38 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイスクリーム♪ | ホーム | 今日のベビー’S>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/40-60698d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
