【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の座布団 アブちゃん編
■トリミングルームにはメイワク専用の座布団があります。
他のワンコをシャンプーしたり、カットしている間
メイワクはいつも座布団の上で大人しく待ってるんです


これ、な~に?
↑その座布団に目を付けたのがシャンプー後のアブ。


持ってっちゃうよ♪
↑何でも咥えてオモチャにしてしまうのがアブの癖


私の座布団!!
↑黙って見ていたメイワクですが、もう我慢の限界


返してよ~~~!
↑取り返そうと思ってもアブはしっかり咥えて放しません


■この後、座布団を片付けたら仲良く一緒に遊びました
 メイワクはアブとの遊びが楽しかったようです。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/02/11 18:55 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の座布団 ミナミちゃん編 | ホーム | メイワクとやっかい4号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/417-c40a907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
