【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わんぱくデビル。
■小さい頃に比べたら、大人しくなったデビルですが
まだまだ落ち着きの無いわんぱく坊主です・・・


小ぶりなデビル。
↑もうすぐ生後8ヶ月、現在の体重は4.3キロ。
もっと大きくなって欲しかったんだけどねぇ


遊ぼうよ~~~♪
↑メイワク&ナツと追いかけっこをして遊びました


とっても楽しかったよ~!
↑とても満足そうな顔のデビル、楽しかったよね



※本当はデビルをカットダウンしようと思ったんですよ~~~。
 でも顔がめちゃくちゃ可愛くて“やっぱ切れない!!”
 結局数時間かけてブラッシング&シャンプー、
 セットしてリボンまで付けちゃった(その写真は次回)
 コート伸ばしててもドッグ・ショーに出る訳じゃないのに


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/02/17 00:39 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<会いに行きました! | ホーム | ジェロ君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/423-f16bb64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
