【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パピ子ちゃん大好き♪
■メイワクはナツと一緒に遊ぶようになってから
パピヨンのちびっ子が大好きになりました


遊んで欲しいなぁ~。
↑子犬に厳しいメイワクが、なぜかナツには甘い


何してるのよ?
↑背中に乗っかられても怒りません。


ナツは特別なのかなぁ???
↑自分の子供よりナツの方が可愛いみたいです


■一昨日、ツクシちゃん家のパピヨン・ベビーが来た時も・・・
初めまして♪
↑初対面なのに子犬に近づくメイワク。


ちっちゃくてもパワフル!
↑パピ子ちゃん達も楽しそうでした~


※ツクシちゃん家で産まれたパピヨンのオーナーさん募集中
 男の子3匹、女の子1匹(毛色は4匹とも白茶です)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/02/20 10:37 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ママです(*^_^*) | ホーム | 水色リボンのデビル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/426-7514b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
