【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AM・CHラバー
■今日10月26日は結婚記念日なんです♪
今まで貰ったプレゼントの中で一番嬉しかったのは
結婚10周年記念に主人が買ってくれた“ラバー”
「スイート・テン・ダイヤモンドなんて要らないから
シーズーのアメリカ・チャンピオン買って~!」
ラバー1
主人は今でも、買うなんて言ってない、自分が
酔ってる時に勝手に決められた!と言ってます。
(ラバーの事を“生ゴム”と呼んでました・・・)


日本に来るまで、来てからも色んな事が有り
買った時1歳だったラバーが我が家に来たのは
4歳の誕生日直前でした。。。
ラバー2
日本で生まれたラバーの子供はたった三胎で
知人宅で生まれたマリコがラバー最後の直子です。
(マリコの同胎の男の子はどこに行ったのかなぁ)
ラバー3
とても性格が良くて可愛い顔のラバー。
ワンコの誕生日にステーキを焼いてあげますが
そのきっかけになったのがラバーなんです。
家に来た時のラバーはガリガリに痩せてて
少しでも美味しい物食べて太って欲しかったから。


ラバーの血液が入った子はあまりいませんが
出来るだけ、その血を残しておきたいと思います。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/10/26 09:23 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウリ坊ちゃん。 | ホーム | 次男と長女>>
コメント
訪問ありがとう!

結婚記念日なんだ!おめでとうv-82
スイートテンダイアモンドのかわりにAMCHなんて、なんて羨ましいv-10
私も甲斐性のある旦那がほしいよ~

さぁ、これから舞州の2dayショーへ行ってきま~すv-105
【2007/10/26 15:57】 | URL | banana #-[ 編集] | page top↑
■bananaさんへ■
bananaさんのブログ見つけて超嬉しかったです♪
これから舞洲のショーに行くんですね、頑張れ~!
週明けにブログ訪問するのがメッチャ楽しみv-22
【2007/10/26 17:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
 スイートダイヤモンドより AMCH・・・めちゃ
その気持ちわかりますね~v-238ほんと 素敵v-10マリコちゃんに 似てますね・・・と言うより マリコちゃんが ラバー君に似てるんですねv-206 マリコちゃんのBabyちゃん ますます
欲しくなりましたv-25
【2007/10/27 00:08】 | URL | 和歌山のAkiko #-[ 編集] | page top↑
■Akikoさんへ■
マリコのベビー私も久しぶりに見たいなぁ~!
ラバーの娘って、もうマリコしかいないんですよ。
次回ヒートが来たら交配する予定ですv-221
【2007/10/27 08:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/43-966219d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
