スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月になりました(*^_^*)
■3月になりましたね、先月は2月とは思えない暖かさ
このまま春になるんでしょうか~~~


いつも腕まくらで寝てます。
↑昨日の朝のメイワク、腕まくらが大好きです
今ビリーヴは交配しててハウスに入ってるので
(メイワクと一緒だと動きが激しすぎるから・・・)
私の腕まくらを独占できるのが嬉しいみたいです


■ころちゃんのママさんからメールとお写真いただきました
ころちゃんファミリー♪
↑真ん中がころちゃん、向かって右が義姉かなちゃん。
左が義母このみちゃんです、とっても仲良し家族なの


※ころママさん、どうもありがとうございます
 お写真使わせて頂きました、また宜しくお願いしま~す

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/02 10:48 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛かったんだねぇ。。。 | ホーム | いつも待ってるよ!>>
コメント
あら~、載せて頂いてありがとうございます。昨日は午後から久し振りに晴れたので、ドッグランに行ってきました。怖がりのころは最初私にくっついていましたが、すぐに慣れて遊んでいました。しまいには調子にのって、よそのご主人がよそのわんこに投げたボールを追いかけて、そのわんこに「ボクのを取らないで!」と怒られていました。そりゃ怒られるってv-356
【2009/03/02 14:29】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
写真ありがとうございましたv-212
みんなで写ってるこの写真を載せさせて頂きましたm(__)m
ころちゃん、ドッグランで最初は怖がってたのに
慣れてくると調子に乗っちゃったんですね!
まるでメイワクみたいだなぁって思わず笑っちゃいました。
パパもママもそんな性格じゃないけど、
姉のウインディーはお調子者かも・・・笑。
【2009/03/03 11:41】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/435-0fc87794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
