【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪が降ってます・・・。
■あのまま春になるかと思ったら今日はです(*_*)
どんどん降ってます、積もってます。
水っぽい雪なので、すぐに溶けると思いますが・・・寒!


■昨日はユウキ&マキをシャンプー、写真はユウキ。
シャンプー直後のユウキ
↑メイワクに全然似てないと言ってた主人ですが、
この写真を見せたら“ソックリ”だって事に納得


ふわふわになったの♪
↑前回シャンプーした時かなり酷い毛玉が出来てたので
洗う前にブラッシングしたら、今回はもつれてなかった~


お決まりのポーズ
↑産まれてからずっと一緒だったユウキとマキですが
ダイエットのため、昨日から別々のハウスになりました
(ご飯を1匹ずつ与えないと食べた量が分からないので)


寂しくないもん!
↑ひとりになっても全く鳴かず、ユウキもマキも平気。
もっと寂しがるかと思ってたので意外でした・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/03 11:34 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わがまま娘(~_~;) | ホーム | 可愛かったんだねぇ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/437-5e30340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
