スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わがまま娘(~_~;)
■妹のマキ、顔だけは可愛いと思うんだけど
性格はママに似て、かなりのわがまま娘です・・・


マキ、もうすぐ7ヶ月。
↑お姉ちゃんと同じく、毛量が多くてふわふわ~


私って可愛い~?
↑“あれして”とか“これして”とか、要求が多いマキ。
でも姉妹そろって本当はかなりのビビリちゃん(笑)


怒らないでね。。。
↑私に「ジッとしてなさい!」って言われてこの顔
ごめんね、怒ったんじゃないよ~~~。
マキの可愛い写真が撮りたかったの・・・m(__)m


甘い言葉に弱いの~♪
↑すねてても「可愛いね」とか「いい子ね~」って言うと
たちまちゴキゲンに!シーズーのそういうところも大好き


※友達で家のラサ・アプソ達のブリーダーでもあるMさんが
 ユウキ&マキの兄弟犬リク君のトリミングをしてるので、
 写メールしたら「可愛いね、でも区別が付かない・・・」って

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/04 11:00 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<出産準備(*^^)v | ホーム | 雪が降ってます・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/438-542be823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
