【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クシャクシャになって。。。
■なかなかシャンプーする時間が取れないヒミコ、
少しずつブラッシングしてるけど動きが激しすぎて
梳いても梳いても毛玉に・・・マジでそろそろ限界


カメさんと遊ぶの~!
↑これでも今日は5時間ブラッシングしたんです
(腰が痛くなりボディーを梳かしてる途中で止めました)


あんた何者???
↑本人は楽しく遊んでるんだろうけど・・・
カットダウンするかロン毛を維持するかマジ悩んでます。


ずっと遊んでいたいなぁ。
↑「私って超寒がりだから丸刈りはイヤよ~!」
わがままヒミコ姫は暑がりなのに寒がりなんです


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/07 23:44 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大好きだったイエラー君♪ | ホーム | 出産準備(*^^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/440-c57b4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
