【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きだったイエラー君♪
■探し物をしていたら懐かしい写真を見つけました
AM・CH LOU WAN REBEL YELL
あのスーパードッグ、呼び名イエラー君です


アメリカ最大のドッグ・ショー「ウエストミンスター展」で
1983年、BOB(ベスト オブ ブリード)を受賞し
激戦のトイ・グループでグループ・ファースト(G1)
オールブリードで9回のBIS、スペシャリティー2回BIS.S
G1を44回、その他グループ入賞50回、110回のBOBで
2年連続の全米№1(AKCガゼット)に輝いた名犬です


イエラー君と一緒に。
↑1988年6月、イエラー君を抱っこしてパチリ


イエラー君の動きにうっとり~~~。
↑翌年の1989年6月、お庭で遊ぶイエラー君。
最高に可愛い顔、流れるような動きに魅了されました


※私のイエラー君のイメージは“憧れの王子様”って感じ
(直子にプリンスとかプリンセスって犬名が付いてましたね)


■こちらはイエラー君の孫、マイケル君。
プリンス・マイケル
↑一時期、お預かりさせてもらってました
(私が肺炎で入院し、やむなくお返しする事に。。。)
19年前の写真ですが、今でも白黒シーズーでは
マイケル君より可愛い顔の子に出会えません。
どんな顔を可愛いと思うかは人それぞれですが、
誰が見ても彼は可愛くてカッコイイんじゃないかなぁ~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/08 11:51 】 | シーズーの名犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだかな~? | ホーム | クシャクシャになって。。。>>
コメント
はじめまして、こんにちは
この子は、レベルラウザー直子ですか?かわいいですね。貴重なお写真を見ることができ、うれしいです。こんな子に出会いたいですね。
【2009/03/08 12:50】 | URL | 麻生 #-[ 編集] | page top↑
■麻生さま■
初めましてv-238コメントありがとうございます。
イエラー君はレベルラウザー直子です(^_-)-☆
レベルラウザーの父犬ジョニー君も素晴らしかったですよ!
(ジョニー君も何度か触らせてもらい、写真も撮りました♪)
昔はシーズーのAM・CHや外産がたくさん日本に来て
ドッグ・ショーで有名犬を見るのが楽しみでしたv-10
【2009/03/09 22:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/441-35e49b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
