スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月生まれ♪
■ここ数年、我が家では毎年3月に出産があります
だから3月生まれのシーズーが多いんですよ~!
今日、10日はニャーが3歳の誕生日を迎えました
(7日はニャーの母犬&ヒミコ達の母犬が誕生日でした)


昨日、主人に「明日はニャーの誕生日だよ」と言ったら
「ニャーってまだ家におったん???」だって・・・
赤ちゃんの頃のニャー
↑以前にもブログに載せた生後6日のニャー(向かって左)


この頃は可愛かった~!!
↑生後2ヶ月10日のニャー、可愛い顔してたんだね(笑)


しっかりした子犬でした。
↑同じく生後2ヶ月と10日、こんな頃もあったのねぇ

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/10 18:22 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<破壊活動中(~_~;) | ホーム | まだかな~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/443-b2e8e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
