【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
破壊活動中(~_~;)
■やっ4ベビー、昨日の朝♂2♀4の合計6匹産まれました
陣痛が来て産箱のダンボールをカリカリ・・・ここまでは普通、
でも、やっ4の場合は本格的な陣痛が来ると産箱を破壊。
あまりにも凄かったので写真を撮っちゃいました


うっ、産まれる~~~!
↑すでに手前の部分が無くなっています。


巣作りしなくちゃ。。。
↑どこまで壊したら気が済むんでしょうか


箱じゃなくなったねぇ(・_・;)
↑ついに産箱が真っ二つこの後2個目の産箱を用意、
2個目を途中まで壊したところで、やっと第1子が産まれました。


※子犬の写真は次回にUPしますが、見事に○○○です


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/12 10:46 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっ4ベビー♪ | ホーム | 3月生まれ♪>>
コメント
おめでとうございます♪
やっ4ちゃん、無事に出産出来たんですねv-410
6匹ものベビーが生まれたんですねv-354
ベビーちゃん達の画像楽しみにしていますv-344
【2009/03/13 23:55】 | URL | junom #-[ 編集] | page top↑
■junomさんへ■
こんにちは~!ベビーの写真UPしましたv-286
最初に産まれた女の子は残念だったけど5匹は元気です。
(小さかったので育たないかも、とは思いましたが・・・v-292
【2009/03/14 10:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/444-153e651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
