【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハニーちゃん。
■去年の4月から家に居候中のハニーちゃんです。
この度、預かり先から「里親さんを探して欲しい」
と言われたので、可愛がってくれる方を探すことに


とっても性格がいいし、家に居ても邪魔ではないけど
どうせなら一般家庭でペットとして可愛がられた方が
幸せだと思うので、良いご縁が有ることを願います


里親さん募集のハニーちゃん。
↑人懐こくて明るいハニーちゃんを宜しくお願いします。
他に1歳未満の里親さん募集ワンコもおります・・・m(__)m





■昨日、近所のおばちゃん達10人で食事に行きました
 旬の食べ物を使った創作料理のお店です
お店の庭。
↑食事をしてる部屋から見える景色、庭の木には
ヒヨドリやキジバトがやって来ました




旬の食材が盛りだくさん♪
↑お料理の一部、他にお刺身・焼き魚・お吸い物
茶碗蒸し・炊き込みご飯・デザートをいただきました




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/29 19:21 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛い寝顔☆ | ホーム | アリス&ジャスミンちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/461-160f81a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
