fc2ブログ
またまた「行って来ます!」
■昨日はとても信じられないショックな事が有り
ブログを書く気にはなれませんでした・・・m(__)m


今日、ウリ坊を空輸でハンドラーさんに送りました。
10月30日ウリ坊1
↑昨夜のウリ坊、コートがもうちょい?!


10月30日ウリ坊2
↑「何でこんな時間に写真撮ってるの~???」


ウリ坊、空港1
↑空港貨物の受付にて、超不安そうなウリ坊。


ウリ坊、空港2
↑私が離れた途端に泣き叫んでいました!
前回の2日間を思い出したのか必死のウリ坊・・・
空港貨物の方々、うるさくてゴメンナサイ。


夜になってハンドラーさんと電話で話したら
「ちょっと太い」と言われました、現在の体重6キロ強です。


まだオーナーさんを募集していた頃のウリ坊は
生後8ヶ月で3.5キロのチビ・シーズーでした。
(痩せていたわけではなく、本当に小さかった・・・)
10ヶ月でやっと4.5キロになり、1歳過ぎて5.5と
少しずつ体が大きくなりました、今は丁度いいと思うけど
これからも成長し、巨大シーズーになったらどうしよう(笑)


スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/10/31 21:43 】 | ウリ坊 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マッシュ君その2 | ホーム | ニャー・ベビー’S>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/47-e2f0b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |