【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お婿さんが来た~!
■今日はツクシちゃんがシャンプーに来ました、そして・・・
将来ツクシちゃんのお婿さんになる坊ちゃんとご対面


ツクちゃんのお婿さんだよ(^O^)/
↑最初は離れてた2匹だけど、すぐ仲良しに




「大胆な子ね~~~!」
↑だんだん慣れてきた坊ちゃんは強気な行動に




これからヨロシク!!
↑家に来るまでは何ともなかったツクシちゃん
お婿さんに会った途端ヒートが来ちゃった~~~


これにはツクシちゃんのママさんもビックリしてました。
(オシッコの度にティッシュで拭いてるから見落としは無し)
さすがに今回は坊ちゃんが幼過ぎて無理ですね・・・




寝顔も超カワイイ~♪
↑遊び疲れて寝ちゃいました、名前は何になるのかな~?
今度から2匹一緒にシャンプー&遊びに来てね




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/23 20:41 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<次はボクの番かな??? | ホーム | FCI四国インター②>>
コメント
この間は、お世話になりました。
デビル君は、来たばかりは、少し、寂しそうでしたが、すぐになれて、今は、私の後をついて回って一番の甘えん坊になっていますv-356
我が家のわんこ達とも、喧嘩もせず、仲良くしてくれますv-286とても、良い子にしています。
今度、みんなで、遊びに行かせていただきますv-448
【2009/04/24 17:18】 | URL | ここあ #xzK9XB9w[ 編集] | page top↑
■ここあさんへ■
こちらこそ、本当にありがとうございましたv-238
そうなんです・・・デビルって甘えん坊なんですよ(笑)
先住ワンちゃん達とも仲良くしてるんですね、良かった~v-22
是非みんなで遊びに来て下さい、楽しみにしています♪♪♪
【2009/04/24 21:06】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/479-df34d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
