スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良かったね~~~♪
■先月ここあさん宅に行ったデビルの写真が届きました
他のワンコ達とも仲良くしてるんですって、良かった~!
(ここあさん、どうもありがとうございます・・・


可愛がられてるんだね(*^_^*)
↑向かって左がデビル(名前が変わるかも?笑)
女の子達に嫌われないよう、優しく強い男になってね




■デビルのおばあちゃんが赤ちゃんを産みました
3匹兄妹です。
↑産まれた瞬間、顔を見て笑ってしまいました(爆)
だって、左端の子は伯母に、真ん中の子は姉に
右端の子は母親にそっくりなんだもん
これからまだ変わってくるのかな?成長が楽しみです



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/05/03 10:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前考えなくちゃ。。。 | ホーム | ヘナチョコって・・・(~_~;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/488-2c3a252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
