スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパが大好きなの~♪
■暖かくなって体は丸刈り、頭は一部カリアゲです。
妙なちょんまげスタイルは皆様ご存知のメイワク


上手に結んでね!
↑「パパがちょんまげを結び直してくれてるの




最後のツーショット。
↑娘のマキと最後のツーショット写真を撮りました
(主人が結んだのでちょんまげがヘンだけど・・・)




ママのこと忘れないでね。。。
↑心配そうなメイワクの顔、やっぱり母親なんだね。




腕まくら最高~~~!
↑主人の腕まくらで眠ってるメイワク




漬物石みたい・・・(笑)
↑これまた主人の腕に頭を乗せておネンネ★彡
パパにくっ付いて寝るのが好きだよね~!



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/05/09 10:05 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プリン君♪♪♪ | ホーム | ボクも決まったの(@^^)/~~~>>
コメント
3枚目の写真、なんだかじーんとしちゃいました。メイワクちゃんは、なんとなく雰囲気は判っているのでしょうね。皆、続々と巣立っているのですね~。可愛いマキちゃん、ヘナチョコも卒業だね(笑)。幸せにね。
【2009/05/09 13:36】 | URL | ころママ #BXaECtD6[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
あの写真を撮ってすぐにマキ達を連れて行きました。
メイワクは“何かいつもと違う”って思ったかも。。。
飼い主さんが新しい名前を付けてくれるだろうけど
ヘナチョコにはならないでしょうねぇ・・・(^O^)/
【2009/05/11 09:07】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/495-e70e201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
