スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寂しくないもん!!
■妹のヘナチョコ(マキ)が新しいお家に行ってしまい
遊び相手がいなくなったビッタレです・・・
いつも一緒だったから、居ないと寂しいよねぇ。。。


久々シャンプーのビッタレ
↑ピンボケの方が可愛く見える(?)ビッタレです




寂しくなんかない・・・もん。
↑毛量が多くて、すぐにフェルト状になるので
なかなか他のワンコと遊べないんだよね、
みんなと遊ぶにはカットダウンしかないかなぁ




もっと遊んで~~~!
↑最近特に甘えん坊になったみたい。。。
今度気晴らしにどこかへ行ってみようか~?




■プランターに植えてたイチゴ、実がなりました
女峰の実がなりました♪
↑一番下の赤い実を食べたら酸っぱかった


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/05/22 10:43 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いじけちゃって。。。 | ホーム | アカネの命日。。。>>
コメント
ユウキちゃん、完全に「ビッタレちゃん」になっちゃったんですか(笑)?
【2009/05/23 15:45】 | URL | ころママ #BXaECtD6[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
そうです、完全にビッタレちゃんです(爆!)
日曜日のショーに連れて行ったのですが、
車に酔ってゲロゲロ・ベチャベチャ~~~。
メイワク以上にやっかいな娘ですv-12
名前を呼ぶとみんなに笑われましたが、
本人がユウキよりビッタレがいいと言うので・・・(v-236
【2009/05/26 07:48】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/506-b0fc8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
