スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残念だったけど・・・
■今日はツクシちゃんが来る事になってたんだけど
大雨のため来週に延びちゃってガッカリするメイワク。。。


ツクシちゃん来なくて残念。。。
↑前日に「明日はツクちゃんが遊びに来るよ~!」
って言ったので楽しみに待ってたんだよね・・・




仕方ないなぁ。。。
おばあちゃんが遊んでくれるの~?
↑「ん?一緒に遊んでくれるのかな???」
メッチャ期待を込めた眼差しで私を見ています。




そこへ初めて会うチビちゃん登場
初めましてだね!!
↑まずはにおいを嗅いでご挨拶です




赤ちゃんって可愛いかも♪
↑この子は例の文句を言う坊ちゃんの兄弟
とっても小さくて兄弟とは400グラム以上の差




また赤ちゃん欲しいかなぁ(*^_^*)
↑次回の婿さん候補、もう考えてるからね・・・爆



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/07/10 22:49 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フェイ太。 | ホーム | こんな格好で(^^ゞ>>
コメント
メイワクちゃんは表情が豊かですね♪
お子ちゃまのお相手がほんとうに楽しそうにみえます。
出産経験があるとこんなに母性本能が目覚めるのでしょうか?今のビリーブはもちろん母性本能はゼロでしかもムク以外の犬は苦手そうです^^;

【2009/07/11 08:58】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
メイワク、自分がママになるまでは子犬が苦手で
赤ちゃんを見せると逃げ回ってたのに。。。
これって母性本能が目覚めたんでしょうかねぇ?
(ただ単に慣れてきただけかも・・・笑)
ビリーブちゃんの家系は子育て上手なので
ママになったら、ちゃんと子犬の面倒見ると思います。
慣れたワンコ以外は苦手ってビリーヴ&メイワクと同じですね!
【2009/07/12 23:54】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/525-4ec7d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
