【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントは甘えん坊・・・?
■今日は雷が鳴り、時々豪雨が降っています
もし停電になったらドライヤーが使えなくなるので
普段だと、ワンコのシャンプーをお休みしてますが
AM・CHウイナーにお嫁さんが来てるから
交配前に綺麗に洗っておかないとね・・・


気持ちいいの???
↑抱っこすると私の腕に頭を乗せてくつろぐウイナー。




実は甘えん坊かも?!
↑そのまま寝ちゃいました、可愛い~




ウイナーって自分から甘えて来ることが無く、
ご飯と女の子以外には興味なしって感じですが
本当は甘え方を知らないだけなのかも???




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/07/20 15:05 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<3年前のメイワク | ホーム | しんちゃんが主役!?>>
コメント
ウイナーくん立派な男の子なのに寝顔はパピーみないでかわいいv-238
うちのムクもなんですけどビリーブと違って甘え方がクールなんです。
これは男の子だからでしょうか??
【2009/07/20 21:01】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ウイナー、立派な大人どころかもうおじいちゃん???
家はどちらかと言うと男の子の方が甘えん坊ですv-238
女の子は少し冷めた感じの子もいれば
メイワクのようにゴマすりで要領のいい子も(笑)
性別だけでなく、系統によっても性格が違うかなv-286
【2009/07/21 23:48】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
豪雨で被害が出てるそうですね。
そちらも相当ひどい雨だったのでしょうか。
PLANETさんのお宅は被害はありません
でしたか?

ウィナーパパ、可愛い・・・。寝顔がやっぱり
似てる感じがして(こればっかり・・・ゴメンナサイ)
同じ角度で写真を撮ろうとしましたが、
これって難しいですね!
PLANETさん、撮り方がお上手です!

【2009/07/22 21:15】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
心配してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
雨は物凄かったけど近所では被害は有りませんでした。
今回は時に山口方面が大変な事になってますね。


ウイナーの寝顔、可愛いですか~v-22
主人には「この汚い顔ダレ?」って言われちゃいました。
親子だから、ころちゃんと似ててもおかしくないですねv-221
【2009/07/22 22:56】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/533-1a52dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
