【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
竹の座布団
■ホームセンターで竹の座布団を安く売ってました
メイワクとビリーヴにそれぞれ1枚ずつ買ったけど、
ビビリのメイワクは怖がって上に乗りません・・・
(去年使ってたクールボードも今年は怖いらしい???)


手を伸ばして寝てるねぇ☆彡
↑座椅子で寝るのが大好きなビリーヴ。
(メイワクもこの場所が好きだけど、早い者勝ち!)




少しは涼しいかな~?
↑竹の座布団を置いてやると最初は敬遠、
でも、すぐに慣れたビリーヴです




■オーナーさん募集中の男の子
パパ&ママ募集中です(^_-)-☆
↑もうすぐ5ヶ月、だいぶコートが伸びました。




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/08/02 10:53 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しいね\(~o~)/ | ホーム | よく似てるでしょ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/542-99c5e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
