【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はんちゃむとやっ4
■はんちゃむとやっ4はメイワクの弟と妹です。
はんちゃむは母犬が、やっ4は父犬がメイワクと同じ。
でもって2匹はいとこ同士、仲がいいのか悪いのか・・・。


はんちゃむ&やっ4-1
↑見詰め合う2匹、何かいい感じ~???


はんちゃむ&やっ4-2
↑と思ったらやっ4の首をはんちゃむがガブリ!


はんちゃむ&やっ4-3
↑今度はやっ4が反撃、はんちゃむの耳に喰いついてます。


はんちゃむ&やっ4-4
↑パワフル・やっ4には年上のはんちゃむもタジタジ(~_~;)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/11/09 23:08 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後20日目 | ホーム | ギャッツビー♪>>
コメント
やっ4が静かになったと聞いて心配しましたが、相変わらずなので安心しました。又遊びにおいでね。
【2007/11/10 13:08】 | URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
■まっしゅママさんへ■
やっ4が居候中はお世話になりました(^O^)
とても頭がいい子なので、キャラを使い分けてるのかも?
またお泊りに呼んでやって下さいね~!!
【2007/11/10 13:27】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/55-3e9d8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
