【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家のシーズー達(*^_^*)
■我が家のシーズー達、ケージから出すとこんな感じ


レンゲとJKC・CHヒミコ
↑しつこいヒミコにお手上げ状態のレンゲ




JKC・CHロージィ
↑欲張りなロージィはおもちゃもヒヅメも放しません(笑)




おやつ美味しい~♪
↑ササミ巻きタラをもらってご機嫌のお嬢
でもビリーヴとメイワクが丸呑みしてしまって
今度から丸ごとあげるのは止めることに。。。




私たちイトコです。
↑この3匹はJKC・CHピーチの孫娘です




※昼間はミンミンゼミやツクツクボウシが鳴いてますが
 夜になるとスズムシとかコオロギ達の大合唱
 特ににぎやかなのはクツワムシ、もう秋なんですね~!!




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/09/08 20:24 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オレンジ。 | ホーム | お嬢ちゃま、スゴイ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/574-d2211bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
