【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新メンバー(*^^)v
■最近、メイワク達と一緒に運動場へ出るグループに
パピヨンの“ナツ”が仲間入りしました
元々は母犬のモジコやテフテフと同じ組でしたが、
朝一で外に出さないとうるさいんですよ・・・


ナツが仲間入り!
↑ナツは小さい頃からメイワクが大好きなんです




ナツとメイワク
↑しつこく付きまとわれてチョット困ってる




しつこいナツ・・・(~_~;)
↑まだ他のワンコと仲良くなっていないナツは
メイワクしか知り合い(?)がいなくて離れません




ヒミコまで。。。
↑ナツだけでも煩わしいのに、後ろからヒミコが・・・
ビリーヴやレンゲは離れたところで知らん顔です。




■ワンコ達が使った後は水を流しながらデッキブラシでお掃除
綺麗になった運動場には、よく蝶々が給水に来ます♪
アゲハ蝶
↑この日はアゲハチョウが来ました




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2009/09/19 12:32 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<6ヵ月半の男の子 | ホーム | 2周年\(~o~)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/589-2f4bf5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
