スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月になりました♪
■先週で生後3ヶ月になったグースです。
毛が伸びたので、お顔がよく見えませんねぇ・・・
(兄のコロ太君は目の下の毛をカットしました)


お目目が見えないよ。。。
↑性格はパパのAM・CHウイナーに似ています
引き続き可愛がってくださるオーナーさん募集中です。




■連休最終日の昨日、主人と息子と動物園に行きました
あまり混んでないと思って出かけたら、すっごく人が多かった!
やはり家族連れ(小さいお子さんが一緒)がほとんど。
私達みたいに二十歳過ぎたデッカイ子供を連れた人はいなくて
入園口のバイトのお姉ちゃんに不思議そうな顔されました・・・笑
(前回はお花見シーズンに主人&息子と行きましたよ


タカ君とメイちゃん
↑アフリカゾウのタカ君(左)とメイちゃん(右)
メイちゃん、実は種類が違ってたらしいです。
(最近こっちの動物園・サファリで取り違え続出




ミーアキャット(~o~)
↑2本足で立つミーアキャット、可愛いですね~




メッチャ綺麗な鳥でした!
↑特に気になったのが“エボシドリ”すごく綺麗でした



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/09/24 23:47 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かっこよくなってる? | ホーム | マー坊はモテモテ(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/594-138af556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
