【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おサルさん、瞬殺。。。
■主人がビリーヴに新しいおもちゃを買ってくれました


おサルさんとカエルさん。
↑ピコピコ音が出るおもちゃ、2つ買ってもらいました




あ~あ、もう壊しちゃった(T_T)
↑まず、おサルさんをビリーヴにあげたのですが
一瞬でぺしゃんこ・・・それでも音は出てたけど、
数秒後には音が鳴る部分も取り出してました
(しっかり齧ってて修復不可能な状態でした。。。)




おサルさん・・・終わっちゃった。
↑哀れ、おサルさんはこの様な姿でゴミ箱行き
カエルさん・・・ビリーヴ以外のワンコにあげようっと




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/09/26 21:09 】 | ワンコのおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲よしコンビ♪♪♪ | ホーム | かっこよくなってる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/597-d2de8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
