スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ~~~!
■昨日の続き・・・仲良しコンビはポーズも同じです


シンクロってる2匹(*^_^*)
↑こんな格好で寝てる2匹の写真を撮ってたら。。。




全く同じポーズです(笑)
↑ビリーヴが起きそうになりました・・・
ねっ?手の形が全く同じでしょ~~~。




■その翌日には、こんな格好をしてました
どんだけ仲がいいの~?
↑あんたら、シンクロの練習でもしてるの???




一緒に居ると似てくるのかなぁ(~o~)
↑「次は足技に挑戦しよっか?」なんて言ってないよね



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/09/28 10:37 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<兄妹なのに。。。 | ホーム | 仲よしコンビ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/599-d3ce1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
