【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お刺身大好き♪♪♪
■主人がマグロの刺身を食べていると・・・。


美味しそう。。。
↑大好物のお刺身を見つめるメイワク。




食べた~~~い!!
↑口が届くところに食べ物があっても
絶対に勝手に食べたりしません(例外あり?)
もらえるまで、ずっとガマンしているし、
にあげちゃいけないものは「これはダメ」と言うと
ねだっても無駄だと諦める賢いところがあります。




「ねぇ、ちょうだい?」
↑マグロはいつも主人にもらってるので
必ずくれると確信してるメイワクです・・・
以前はカツオのタタキも食べてたんだけど
下痢をするので今は一口ももらえなくなりました。
白身の魚(鯛など)はお腹を壊さないので大丈夫、
お刺身の種類によって違うんですよ。。。




「パパ、おねが~~~い♪」
↑ねだり方がメッチャ上手です。
この仕草に負けて、ついつい与えてしまう主人




やったね、メイワク(*^_^*)
↑「仕方ない、一口だけ」ホント甘い主人です。
(あげたのは本当に一口だけですよ~~~




必死だね・・・(笑)
↑パパに「目ん玉が落ちるぞ~~~」って言われたね!




「美味しかったよ~!」
↑見てください、この満足そうな顔
次はどんな美味しいものが食べれるのかな~?




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/10/01 10:51 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと晴れました~! | ホーム | お外で遊びたいなぁ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/602-126e64e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
