【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おサルじゃないもん!!
■最近、目の下の毛が伸びて目を刺激するのか
涙がすごく出るようになり、涙ヤケするビリーヴ
思い切って顔の毛をバリカンで剃ってみました。


「わたしって変な顔???」
↑主人が「こんな顔の猿がおるよのう・・・」って
猿みたいだと言われてから、何か機嫌が悪く
今朝は運動場にも出ませんでした。。。




■家の前でナガサキアゲハの♀を発見
ナガサキアゲハ♀
↑大きくて綺麗な蝶です、近くで見たのは初めて!
この個体は羽がボロボロになってて飛べませんでした。
(他にも元気に飛びまわる♀を見ました)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/10/05 11:25 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おデブちゃん・・・(^_^;) | ホーム | フェイちゃんの笑顔>>
コメント
ビリーヴちゃん、怒ってるぅv-363バリカンで刈られたのとお猿と言われたのとWパンチだったのかな。
でも確かにおちゃるに見える・・・ごめんね、ビリーヴちゃん(笑)
うちのビリーブもトップを残してお顔まわりとボディーを少しカットしました。
ひさしぶりにブログ更新したのでお暇な時に見てやって下さいv-398

【2009/10/06 21:54】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
そうなんですよ、とっても不機嫌でした・・・(~_~;)
ビリーブちゃんもとうとうカットしたんですね!
早速ブログに遊びに行きま~~~すv-221
【2009/10/06 23:47】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/605-1e596c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
