スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子犬がいっぱい\(~o~)/
■昨日シーズーのブリーダーNさんが家まで来てくれました
可愛い子犬7匹とJKC・CHアラン君&まめちゃんも一緒です。
6月以来出産が無く、当分はベビーの予定も無い我が家
たくさんのチビっ子を見せてもらい大興奮のPLANETでした


Nさん家の子犬ちゃん。
↑チビちゃんがうじゃうじゃみんな可愛かったです。




派手な毛色の女の子。
↑レッドっぽい綺麗な毛色の子もいましたよ~!




スリッパ噛み噛み。
↑子犬はやっぱりスリッパが大好き
(この3匹+1匹が同胎の兄弟・姉妹、JKC・CH直子)




癒される~~~♪
↑こんな顔を見たら誰でも欲しくなっちゃうね




並んでお昼寝。
↑一緒に産まれたのに大きさがこんなに違うの
真ん中の女の子がメッチャ小さいんだけど、
さらにお留守番してる小さい兄弟がいるんですって。
(生後2ヶ月弱で400グラムしかないそうです




寝顔も可愛いね!
↑毛色が地味なので、最初は目立たなかったけど
歩様が綺麗でかなり気になった男の子




※遊びに来た9匹全部の血統にピーターが入ってま~す
 AM・CHウイナーやJKC・CHアイちゃん孫もいました(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/10/07 20:40 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ママが好きなんだもん。 | ホーム | おデブちゃん・・・(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/607-9fd7a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
