【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AM・CHへアリー
■我が家に来た最初のAM・CHはへアリーとアズリールです。
今回はヘアリーの事を書きたいと思います(*^_^*)
AM・CHへアリー1
ヘアリー達の元オーナーAさんが犬を辞める事になり
知人の紹介で数匹が家に来ることになりました。
その中の1匹がヘアリー、もう結構な年齢だったので
家で交配に使う事は無く、友達から譲って欲しいと言われ
関西方面へ婿入りしたっきりで、その後どうなったのか。。。
AM・CHへアリー2
私はヘアリーの子孫を見た事が無いのですが、
どこかでヘアリーの血液が入った子に会えたら嬉しいですね!



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/11/17 00:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カワイ子となんぼ | ホーム | 切ってみました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/62-ca25afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
