スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン接種
■今日はワクチン接種をしに動物病院に行きました
主人の仕事が休みで、連れて行ってもらったんです。


お父さんと娘です。
↑AM・CHウイナー(左)と娘のJKC・CHヒミコ(右)
(手前のケースにグースが入っています)




仲良しの2匹
↑スザンヌ(左)とアブ(右)の仲良しコンビ




助手席のレンゲ
↑レンゲだけ私が抱っこして行きました♪♪♪




先生まだかな~?
↑先生が出て来るまで待合室で待機してました。
みんなとっても良い子でアッと言う間に終わったけど
ヒミコだけが注射する時“ビクッ”って動いて
どうしたのかと思ったら、先生が失敗しちゃった・・・
(血管に針を刺しちゃったんだってぇ)




※レンゲがとってもお利口さんでした、またお出かけしようね



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/10/31 15:02 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳥取県美保犬友クラブ展 | ホーム | ふわふわになったよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/628-3203017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
