スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミンちゃん(*^_^*)
■この間ユミさんのお店に行って来ました
(カットダウンしたリオ君にも会いましたよ)


ジャスミンちゃん(^O^)/
↑FCI九州インターにエントリーしてるジャスミンちゃん
以前はちょっと太目だったけどダイエットに成功!?


ジャスミンちゃんはピーターのひ孫&玄孫になります、
そんでもってコジャック・アイちゃん・馬イチのひ孫で
ウイナーの孫でもあるから、応援してるんですよ~




専用枕があるの♪
↑ぬいぐるみに頭を乗せて寝るの、可愛いでしょ
両手で“ちょうだい、ちょうだい”が出来るんですよ!!


以前は涙ヤケが酷かったけど、食事に混ぜるサプリメントで
綺麗になったそうです(マルの方に教えていただきました




■ツクシちゃんとしんのすけ君がシャンプーに来ました
ツクちゃん&しんちゃんと・・・。
↑メイワク・・・かなりカメラを意識してます(笑)




■用事が有って山陽自動車道の宮島PAへ。。。
ノラネコちゃん。
↑いつの間にかStarbucksが出来てたんですねぇ
(ワンちゃんを係留するポールがありました)
犬を連れた方が本当に多くてビックリしました


この日はT・プードル、シーズー、ミニ・ピン、マルチーズ
パピヨン、ペキニーズ、ラサ・アプソ(?)等を見かけました
今度、家のワンコも連れて行きたいなぁ。。。



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/07 15:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだイケてる!! | ホーム | お気に入りの場所♪>>
コメント
ジャスミンちゃんもピーターくんのひ孫ということはビリーブと親戚さんですね。
九州インターリオくんの分も頑張ってほしいですね。
リオくんのカットダウン姿見たかったです~。

最近あちこちのPAにStarbucks出来てますよね。そしてドッグランも犬との遠出するのも楽しくなりますv-411
【2009/11/08 21:45】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーブちゃんと同じく、コジャックやウイナーも入ってるので
ジャスミンちゃんはけっこう近い親戚になりますね~♪
リオ君の写真も撮りたかったのですが、
ちょっと汚れてて・・・また綺麗な時に撮って来ます。
ワンコとのお出かけ、ホント楽しいですね(^O^)/
【2009/11/09 12:34】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/637-0f53056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
