スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セットの練習(~o~)
■一昨日、ミシェルを洗ってセットの練習をしました
(写真たくさん載せました、Kさん見てくれるかな~?)



シャンプー中のミシェル
↑以前は大暴れしていたシャンプーも今では平気




セット完了(*^_^*)
↑ショー・セットの出来上がり!この日は黄色いリボン
あまり上手じゃないけど、ミシェルの可愛いさでカバー♪




う~ん、可愛いじゃん♪
↑テーブルの上にもだいぶ慣れてきました
「だって私、お姉ちゃんになったんだもん!!」




ショードッグに見えるかな?(笑)
↑カットダウン後は、メイワクやビリーヴと一緒に
部屋で自由にさせてあげる予定です
(ちゃんとトイレが覚えられたら・・・だけどね)




コートも伸びました(^_-)-☆
↑この間までチョット太ってて4.5キロありました。
現在は4キロ、あと200~300g増えたらベストです




「あ~、疲れたぁ・・・」
↑得意の“テーブルにはり付くポーズ”
写真をいっぱい撮ったから疲れちゃったね




何して遊ぶの?
↑それでも下に降ろしてもらうと元気になります(笑)
見るからに遊んで欲しそうな顔のミシェル




もうクシャクシャ???
↑せっかく綺麗にしても一瞬でこの状態です
ミシェルが楽しければ何でも・・・とは思うけど。。。




※ミシェル後胎犬(弟&妹)のオーナーさんを募集するかも?
 その時には写真をUPするので宜しくお願いしま~す



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/12 10:28 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れロージィ。。。 | ホーム | ケンカじゃないよ・・・(~_~;)>>
コメント
お~ミシェルちゃんビューティホーv-354
セット練習必要ですよね、私もまたいつかチャレンジできればと思いビリーブのトップは練習用に残してるのですがコートはボロボロでカットダウンは時間の問題です^^;


【2009/11/12 13:09】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
セットの練習なんて普段は全然しないんですよ(^_^;)
昔、ビリーブちゃんのひいひいおばあちゃんの頃は
毎日のように手入れやセットの練習してたのにねぇ。
【2009/11/12 19:03】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/643-bf49e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
