【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイワクの写真
■メイワク・ファンの方、お待たせしました!!
(誰も待ってなかったりして・・・アハハ)
赤ちゃんの時から2歳前までの写真です♪

生後3日
↑生後3日、真ん中の柄が白い子がメイワクです。
もうこの頃から“迷惑ちゃん”と呼ばれていました、
寝ている兄弟・姉妹を片っ端から起こしてまわったり
いつも誰かの上に乗っかって迷惑だったから(笑)


生後28日
↑生後28日、家に残すと決めていました。
姉妹のモモンガも気に入って置いていましたが
友人がどうしても欲しいと連れて帰っちゃった(T_T)


7ヶ月になる直前
↑あと2日で生後7ヶ月、下顎の左側に出来物ができ
ベビー・パピーの時はドッグ・ショーに出せませんでした。
出来物が腫れて、歯が押し出されたようになっていました。


11ヶ月
↑生後11ヵ月半、まだ出来物が治っていません。
小さい頃から“可愛い~♪”って言われると喜びますよ。
構ってもらうのが嬉しいので手入れもシャンプーも大好き!


22ヵ月半
↑生後22ヵ月半、1歳から1歳半まで数回ショーに出ました。
CCカード1枚持ってましたが他のワンコの手入れもあり
メイワクのコート管理が出来なくてリタイヤしました。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/11/20 16:39 】 | メイワク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<シャンプーしました♪ | ホーム | FCI九州インター>>
コメント
はーーーーーーい!
メイワクファンです。
かわぇぇ~♪
お母さんが白黒なのね!
【2007/11/20 22:41】 | URL | まり #JalddpaA[ 編集] | page top↑
■まりさんへ■
メイワクのファンってまりさんだけかも・・・(~_~;)
母犬のグレープはうな君とお父さんが同じで
お母さんはうな君のひいお祖母ちゃんです♪
メイワクの母方には白黒がたくさん入ってるよ~!
【2007/11/21 18:02】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
 私も メイワクちゃんファンで~すv-25白黒のお母さんなんで メイワクちゃん
グレーっぽく 素敵なんですね(#^.^#)
【2007/11/22 00:27】 | URL | Akiko #-[ 編集] | page top↑
■Akikoさんへ■
こんばんは☆彡Akikoさんもメイワク・ファンですか♪
メイワクは父犬のマスターと全く同じ毛色で
シルバー、ゴールド&ホワイトなんですよ(*^_^*)
【2007/11/22 21:49】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/65-57d57691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
