スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI九州インターナショナルドッグショー①
■昨日は主人と息子の3人で北九州に行って来ました
目的はドッグ・ショー見学&プリンくんとの再会です♪


中国自動車道
↑高速道路から見た山、中国道は車が少ないです




関門海峡
↑ず~っと風が強くて、安全運転の主人でした。
関門橋は特に怖かった・・・空には黒い雲が




ふうた君、1年ぶり~♪
↑会場に着いてすぐ、ふうた君に会いました\(~o~)/
去年の九州インター以来、1年ぶりの再会です
(ふうた君はピーターの孫になります)




1ヶ月ぶりのボーちゃん。
↑次に会ったのはボーちゃん、1ヶ月ぶりだね~~~
今度ショー・デビューする予定だそうです(^_-)-☆
(ボーちゃんはミシェル&しんのすけ君の兄弟です)




メイワクの次男プリンくん(*^_^*)
↑そして一番会いたかったのがプリンくん。
去年この会場でMさんにお渡ししたメイワクの次男
立派なワンコになって(着物もリッパでしたよん)
「病気もせずスクスクと育ちました」と嬉しいお言葉。
Mさまご家族には本当に感謝しています
(プリンくんは顔や毛色が父犬マーク君に似てました)




※再会編はここまで、ドッグ・ショー編に続きます。。。



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/16 09:58 】 | ドッグ・ショー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<FCI九州インターナショナルドッグショー② | ホーム | 行ってきます(*^^)v>>
コメント
おかえりなさ~い♪
九州インターでワンコたちとの再会よかったですね♪
メイワクちゃんの子供のプリンくん羽織はかまでの正装姿男らしい~v-353
オーナー様に元気に育っていますって言われるとうれしいですよね。
ちなみにビリーブも病気知らずに育ってますよぉv-411

【2009/11/16 19:42】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ただいま~♪FCI九州インターナショナルには
ビリーブちゃんの親戚ワンコ、出陳した8頭中5頭いましたv-237
(ウイナー直子1頭、ウイナー孫4頭です)
よっちゃんさんにもとっても感謝してますよ、
ビリーブちゃんを大切にしてくださって嬉しいですv-22
【2009/11/16 23:33】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ママさん!パパさん!お目にかかれて光栄でした☆すっごい嬉しかった!
丁度七五三だったので、プリンに羽織袴を着せて連れてっちゃいました♪
よっちゃんさんにも褒めてもらって幸せです!
いつか必ず、メイワクママに逢いに、里帰りさせてあげたいです。。。
プリンのお陰で笑いが絶えません。
お笑いてんこ盛りの毎日です♪
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

これからも末永く宜しくお願い致します☆
【2009/11/17 19:42】 | URL | 北九州M家の人々 #S3LnxGnY[ 編集] | page top↑
■M家の皆様へ■
こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
ご家族みんなに可愛がられてプリン君はとっても幸せですよv-22
メイワクとの再会、必ず実現しましょうね~!!
(本人達は覚えてないかも知れませんが・・・)
【2009/11/17 22:56】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/650-b603adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
