【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI九州インターナショナルドッグショー③
■ドッグ・ショー、グループ戦も見たかったけど
シーズーの審査が終わってすぐ会場を後にしました。


お昼ご飯がまだだったので“めかりPA”で食事
ふぐ天丼&うどんのセット
↑主人と息子が食べた『ふぐ天丼とうどんのセット』
とても美味しかったそうですよ~




焼きカレー
↑私が食べた『門司港名物 焼きカレー 』




■3人で水族館に行きました
海響館入り口
↑市立しものせき水族館 海響館です
以前から行ってみたいね、って主人と話してました!
(ドッグ・ショーよりもこっちが本命???)




ふぐが沢山いました!!
↑さすが下関、ふぐの種類がメッチャ多かったです。
綺麗なのやカワイイのがいっぱいいましたよ




※今年はドッグ・ショーに出陳するワンコがいません
 予定していたスザンヌをアクシデントでカットダウン、
 ショーに行っても見学だけじゃ物足りないですね・・・




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/18 22:54 】 | ドッグ・ショー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お泊り終了(*^_^*) | ホーム | FCI九州インターナショナルドッグショー②>>
コメント
うわっi-175美味しそう~i-184
親の田舎が九州なので帰省することがあれば是非食べてみたいなと思いますi-179

ドッグショー見るのもいいですけどやっぱり自分の子を出す時って気持ちがぜんぜん違いますよね。
来年はぜひ出陳して大阪にも来てくださいi-176
【2009/11/19 21:37】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
九州にはお父さんかお母さんのご実家があるんですね!
私は食べ物にあまりこだわらなくて(好き嫌い多いし)
お腹がいっぱいになればOKなのですが、
主人は美味しいものでないとダメみたい(笑)

来月は大阪で単犬種展とFCI大阪インターですね
よっちゃんさんは見に行かれるんですか~?
【2009/11/19 22:55】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
どちらかは見に行きたいと思ってるのですが・・・もし行けたら報告しますねi-179
【2009/11/21 23:40】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
単犬種展はシーズーも単独成立って聞きましたv-237
大阪にはずい分と行ってないので見に行きたいけど
その頃子犬が産まれてるかもしれないんですよ。。。
もしも、行ける事になったら連絡しますね~~~♪
【2009/11/22 10:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/652-75056819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
